2010年4月のアーカイブ

大人の食育ツーリズム@初夏の庄内

予てよりお問合せをいただいていました、大人の食育ツーリズム@初夏の庄内の募集を開始しました !
ちょうど季節は目映いほどの新緑の頃。鳥海山のブナ林を散策し水に触れる湧水ハイキング、地元で味わう夏の海の幸「岩牡蠣」をはじめとした郷土料理、そして庄内の地場イタリアンレストラン「アル・ケッチァーノ」では奥田シェフによる季節のオリジナルメニューをご用意してお待ちしています。
からだもこころも潤す初夏の庄内・・食を通して地域と交流し味わうツーリズムです。
詳しい内容とお申込はこちらよりご案内しています。>>> (株)そふと研究室旅行センター

心をうるおす旅
大人の食育ツーリズム@初夏の庄内

旅行日程:6月12日(土)~13日(日)
旅行代金:53,000円(消費税込)

定員となり募集は締め切らせていただきました。お問合せをありがとうございます。

セミナー「塩を使いこなして素材を生かす」

アル・ケッチァーノ奥田政行シェフによる「塩」をテーマにしたセミナーとランチコース

日時:5月20日(木)11:30~13:30
会場:ヤマガタサンダンデロ(東京・銀座)
料金:6,500円(税別)
内容:食材を生かす塩の使い分けのテクニックや特徴をアル・ケッチァーノ奥田シェフからお話を伺います。そして身近な食材、旬の素材を生かした塩をテーマしたオリジナルコース料理を召上がっていただきます。聞いて味わう、食べて味わう大人の食育をお楽しみください。
*定員になり次第に締め切らせていただきますのでご了承ください。

お申込みは 下記のメールまたはFAXにてお願いいたします。その際に
≪ 参加者のお名前 ≫
≪ ご住所 ≫
≪ ご連絡先電話番号・FAX番号 ≫
≪ E-Mailアドレス ≫
をご記入の上お申込みください。こちらから詳細をご連絡させていただきます。
メールでのお申込 >>>
こちらから
FAXでのお申込は 03-6459-2857 (受付 : 8:00 ~ 20:00 )